スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月19日

ギアログ3、ワイミーカップTSS、楽しかった

東京サバゲーパークで行われた、

ギアログ3

に参加してきました。



サバゲーパークもギアログも初めてで出発前日からコーフンしてあまり寝ることができませんでした。
(移動中は寝てしまってごめんなさい)

最近自分の憧れkeesさんとも昨年9月のワイミーカップvol2以来だったので
会えて参考になることを教えてもらえてよかったです。
一緒に写真も撮って貰えました。
自分バラクラバを忘れて当日売店でネックウォーマーを買って誤魔化していました。
寒かったのでこれはこれでよかったです。








TAROさん装備なしでもキャリバーあいますね(笑)




出発前にカメラをフル充電にしてきたのに当日はバッテリー切れ寸前でほとんどとれませんでした。











午後からの頭壊組さん主催の「ワイミーカップTSS」にも参加させてもらいました。
参加者は60名を超える大所帯で見学者もキャットウォークを埋め尽くしていて緊張しました。




結果は4位で自分のベストタイムを更新できませんでしたがよかったです。
豪華景品も色々用意されていてテーラーワイフさん(研修中)のナイトカモフリースコンバットシャツもありました。
見させてもらうとなかなかの逸品でした。
自分は景品としてブルーレイのアクトオブバローをいただきました。
ありがとうございました。

これで予習して次回も頑張りたいです。

その後の撮影タイムではそれぞれが撮影に入っていてハンビーの前に人だかりができていました。


ギアログガールズのコスプレでした。


花があるっていいっすね

1日があっという間に過ぎてしまい今日は筋肉痛で悶えてました。
東京サバゲーパーク設備もよくめっちゃ遊べるフィールドでまたいきたくなりました。
ギアログ主催の皆様、頭壊組の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
  

Posted by にしお at 22:37Comments(0)装具類