スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月19日

ギアログ3、ワイミーカップTSS、楽しかった

東京サバゲーパークで行われた、

ギアログ3

に参加してきました。



サバゲーパークもギアログも初めてで出発前日からコーフンしてあまり寝ることができませんでした。
(移動中は寝てしまってごめんなさい)

最近自分の憧れkeesさんとも昨年9月のワイミーカップvol2以来だったので
会えて参考になることを教えてもらえてよかったです。
一緒に写真も撮って貰えました。
自分バラクラバを忘れて当日売店でネックウォーマーを買って誤魔化していました。
寒かったのでこれはこれでよかったです。








TAROさん装備なしでもキャリバーあいますね(笑)




出発前にカメラをフル充電にしてきたのに当日はバッテリー切れ寸前でほとんどとれませんでした。











午後からの頭壊組さん主催の「ワイミーカップTSS」にも参加させてもらいました。
参加者は60名を超える大所帯で見学者もキャットウォークを埋め尽くしていて緊張しました。




結果は4位で自分のベストタイムを更新できませんでしたがよかったです。
豪華景品も色々用意されていてテーラーワイフさん(研修中)のナイトカモフリースコンバットシャツもありました。
見させてもらうとなかなかの逸品でした。
自分は景品としてブルーレイのアクトオブバローをいただきました。
ありがとうございました。

これで予習して次回も頑張りたいです。

その後の撮影タイムではそれぞれが撮影に入っていてハンビーの前に人だかりができていました。


ギアログガールズのコスプレでした。


花があるっていいっすね

1日があっという間に過ぎてしまい今日は筋肉痛で悶えてました。
東京サバゲーパーク設備もよくめっちゃ遊べるフィールドでまたいきたくなりました。
ギアログ主催の皆様、頭壊組の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
  

Posted by にしお at 22:37Comments(0)サバゲー

2015年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

あっという間の1年でした。
休みが続くと曜日感覚がなくなるにしおです。

みなさん今年もよろしくお願いします。

今更ながら2014年11月23日に福井のサバイバルゲームインドアフィールド「TACTICAL IMPACT」さんで北陸三県?の貸切ゲームが行われたのでその模様です。


フィールド内のマネキンですww

燃え尽きてました。









突入!!

突入!!


ゴツめの陸自アーマーも欲しくなった・・・・

み〜た〜な〜





ゲーム中に工事作業していても違和感なしの格好。
ある意味偽装できてます(笑)




ケガをしなければこういうのもOKなフィールドです。




タクティクール・・



日本兵がラバウルで頑張っています。





この時カツオ君と2人で行動してみました。




バイオハザードの特殊部隊S.T.A.R.S.?であってますか?



ここが意外と視覚になっていて狩りまくってました。


ヒットの瞬間。痛い距離・・・


フラッグゲッター

お互いどーぞどーぞwww




色んなものが溜まってます?(笑)

この写真結構好みかも


この日眩いブルーライトを使って活躍していたヤマプイ教官


キャメラマンで入っているときつい出来心でフィールド内の固定砲?を向けた途端ビックリしたらしく撃たれまくりました。
ごめんなさいww


今回の貸切ゲームを仕切ってくれたプリパブリシティの園長です。
ありがとうございました。




初めて動画も作ってみたのでよかったら見てみてください。


それではみなさんありがとうございました。
  

Posted by にしお at 16:17Comments(1)サバゲー

2014年10月05日

北陸勢のワィミィーカァァァップッ!!

去る9月20日北陸から5人の野武士が本場ワイミーカップ開催地のLBR深溝さんにお邪魔しました。
(今更なのは本業でヘトヘトになんてました。いいわけじゃないんだからねっ!!)

参加が決まってからアクトオブバローのあのシーンのみをリピート再生してイメトレのみしてましたww

それでは今回参加した5人です

みなさん決まってますねー。
私だけマルチ・・・・・(やっぱ陸自にしとけばよかった?)





この写真ぜーんぶフートさんが撮ってくださいました。
全力でありがとうございますwwww

ワイミーカップ参加してとてもよかったです。
また挑戦してみたいです。

結果等はまた後日ということで、本日もありがとうございました。  

Posted by にしお at 14:29Comments(0)サバゲー

2014年05月17日

1週間前のゲーム

はい。
職を変わったらさらに体力低下したにしおです。
仕事で資格取得のため1週間机に向かってお勉強してたら早7日が過ぎました。

てことで今回は5月11日のゲーム模様です。

ある日からおわらでは江頭が人気になりました。


犯人はこのお方です。






レッツ超ローアングルww













本日最高の笑顔でした。ごっつぁんですw







ここからガバでブルーシート近くの標的にヒットさせてました。さすがです。














今日のダディ


隣のうちの家庭の事情を偵察中ww


でやっ!!!




こやんハウス






ゲーム終了後の残弾処理。
かこうぃぃです




また自分の写真なかったです。
今度こそヤマプイさんに撮ってもらお。

それでは閲覧ありがとうございました。  

Posted by にしお at 19:10Comments(2)サバゲー

2014年05月06日

人生初アロハand柏崎2014


なかなか更新ペースがあがらないです。
今回のゲームは臨時定例戦「新潟富山合同演習」に参加してきました。
帰ってきてから自分の写真ほとんどないことに気づきました。
ということで今回の写真をUPしてきます。

































今回のゲームで1日経ってから毛虫によるしんしょくが体中にでて痒くて寝れなかったです。
みなさんもこの時期から出てくる毛虫の類には気をつけてください。

それではみなさん今回もありがとうございました。  

Posted by にしお at 16:04Comments(0)サバゲー

2014年03月25日

野生の江頭が現れたIN OWARA 20140323

どーもです。
今週あたりから花粉症に悩まされながら引越ししているにしおです。
ということで今シーズン初となるおわらでゲームしてきました。

私はいつもと代わり映えしない装備ですが・・・

やっぱり足ゴムなしの方がいいみたいですね。





前回参加したゲームと同じくらいの人数が集まり楽しかったです。








ゲーム中ハプニング発生!

突然山から叫び声が聞こえてきて黒い影が!


野生の江頭が現れた!!!!・・・・・・・



  

Posted by にしお at 21:48Comments(0)サバゲー

2014年03月02日

初撃ちINコバ

なんやかんやで今年ももう3月・・・
雪や仕事の都合でゲームいけませんでした。(寝坊したとかじゃないからね。。)


ということで今日のゲーム模様の報告です。







今日の私
やっぱりあの人とかぶりだしてるような・・・



福井からサバゲーしたく電車できてくれたゆーりちゃん。
またよかったら来てください(地元のフィールド情報チェックしようねww)



今日からゆーりちゃんのパパ?になった婆娑羅氏による娘の衣装合わせ。
お疲れ様です。
婆娑羅氏も今日初撃ちでした。



石川からいつもゲーム参加お疲れ様です。
ゲーム中の写真撮れなくて申し訳ないです。
(シューティング楽しみです)



社長出勤のヤマプイ教官
(いいOもみてないでゲーム来てくださいww)



レッドティーム



私のダディ、スタートで回らないでwww





イエローティーム
(写真下手でうまく撮れなかったっす・・・)





緑系から茶色系の進化したかんだ氏
レンジャーじゃない、デンジャーだww



第4匍匐からの


第5匍匐からの


ヒット(笑)





昼から身軽になったダディ



あけましておめでとうございあす(笑)



さまになってる鰹君



俺の飯がカラスに取られたー
(嘘ですw)


時間の都合上ここからはコメントを割愛させていただきます。すいません。





















それではお付き合いありがとうございました。

P.S.もっとうまくブログアップできるようになりたいとです。

  

Posted by にしお at 20:37Comments(2)サバゲー

2014年01月09日

やっとこさ・・

ちょっとお暇をいただけたのでブログ始めます。
だいたい陸自装備でゲームしてますがたまにPMCっぽい?装備もしています。


よろしくおねがいします。

今年の目標は自分のゲーム動画編集してUP所属するPA旅団のPV製作かな~  

Posted by にしお at 19:40Comments(2)サバゲー