2014年03月31日

ちゃんと日光浴しないとダメよ

実は先日のゲーム開始前にSRSの電源を入れようとしたらなぜか電源が入りませんでした。
接触不良かと思い、SRS本体を付け直したり電池を新品に変えたりいろいろしました。
それでもドットはつかなかったので1ゲーム目はバックアップサイトでゲームしました。(つけといてよかった・・・・)
1ゲーム目が終わってからまたSRSをいじろうとすると普通に点灯しました。
原因はずっとガンケースに本体を納めていたからだと思います。
レプはわからないですけど実物所持している人は晴れてるときはSRSに日光浴をさせましょう。
(そんなこと言われなくても知ってる方は流してください)
ちゃんと日光浴しないとダメよ



Posted by にしお at 19:34│Comments(1)覗き物
この記事へのコメント
息子よ~ アロハ着たことなかたのか? たのしかたね―!
Posted by セガール at 2014年05月12日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。