スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月31日

ちゃんと日光浴しないとダメよ

実は先日のゲーム開始前にSRSの電源を入れようとしたらなぜか電源が入りませんでした。
接触不良かと思い、SRS本体を付け直したり電池を新品に変えたりいろいろしました。
それでもドットはつかなかったので1ゲーム目はバックアップサイトでゲームしました。(つけといてよかった・・・・)
1ゲーム目が終わってからまたSRSをいじろうとすると普通に点灯しました。
原因はずっとガンケースに本体を納めていたからだと思います。
レプはわからないですけど実物所持している人は晴れてるときはSRSに日光浴をさせましょう。
(そんなこと言われなくても知ってる方は流してください)
  

Posted by にしお at 19:34Comments(1)覗き物

2014年03月31日

6年間ありがとうございました

とても自分の身になることばかり経験できました。
短いあいだでしたが次の職でがんばります。

  

Posted by にしお at 17:44Comments(2)日常

2014年03月25日

野生の江頭が現れたIN OWARA 20140323

どーもです。
今週あたりから花粉症に悩まされながら引越ししているにしおです。
ということで今シーズン初となるおわらでゲームしてきました。

私はいつもと代わり映えしない装備ですが・・・

やっぱり足ゴムなしの方がいいみたいですね。





前回参加したゲームと同じくらいの人数が集まり楽しかったです。








ゲーム中ハプニング発生!

突然山から叫び声が聞こえてきて黒い影が!


野生の江頭が現れた!!!!・・・・・・・



  

Posted by にしお at 21:48Comments(0)サバゲー

2014年03月02日

初撃ちINコバ

なんやかんやで今年ももう3月・・・
雪や仕事の都合でゲームいけませんでした。(寝坊したとかじゃないからね。。)


ということで今日のゲーム模様の報告です。







今日の私
やっぱりあの人とかぶりだしてるような・・・



福井からサバゲーしたく電車できてくれたゆーりちゃん。
またよかったら来てください(地元のフィールド情報チェックしようねww)



今日からゆーりちゃんのパパ?になった婆娑羅氏による娘の衣装合わせ。
お疲れ様です。
婆娑羅氏も今日初撃ちでした。



石川からいつもゲーム参加お疲れ様です。
ゲーム中の写真撮れなくて申し訳ないです。
(シューティング楽しみです)



社長出勤のヤマプイ教官
(いいOもみてないでゲーム来てくださいww)



レッドティーム



私のダディ、スタートで回らないでwww





イエローティーム
(写真下手でうまく撮れなかったっす・・・)





緑系から茶色系の進化したかんだ氏
レンジャーじゃない、デンジャーだww



第4匍匐からの


第5匍匐からの


ヒット(笑)





昼から身軽になったダディ



あけましておめでとうございあす(笑)



さまになってる鰹君



俺の飯がカラスに取られたー
(嘘ですw)


時間の都合上ここからはコメントを割愛させていただきます。すいません。





















それではお付き合いありがとうございました。

P.S.もっとうまくブログアップできるようになりたいとです。

  

Posted by にしお at 20:37Comments(2)サバゲー